SunShower

海のある晴れた国でおうち作り

減額調整《浴室》

システムバスLIXILアライズに決めました。

どのメーカーも清掃性が高く金額に大きな差はなかったので、私たちの希望するデザイン『四面ブルーの壁面』を重視しました。

 

sunshower.hatenablog.jp

 

そして減額調整に迫られ、オプション2点を変更しました。

 

 ・ライトプッシュ水栓〈ホワイト〉→クランクレス水栓〈ホワイト〉

・ダウンライト3灯(LED)→キュービック照明(LED)+追加ダウンライト(LED)

※照度限定壁パネルのため、追加ダウンライトが必要

 

主人も私もお風呂が好きなので、浴室の減額調整は控え目です。

次回は減額調整《キッチン》について書きたいと思います。

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村