SunShower

海のある晴れた国でおうち作り

室内ドア

最初は「すっきりとした白いドア」という希望だけだったのですが、インターネット検索をしていると・・・・・・

 

Panasonic Archi-spec HIKIDO:しっくいホワイトf:id:sunshowerstar:20160715190242j:plain

このドアに一目惚れしてしまいました。

 

・かくし枠仕様

 f:id:sunshowerstar:20160715190259j:plain

希望である「すっきりと」がしっかり叶っています。

天井(2400)まであるドアが憧れです。

 

・デザインは4種類

f:id:sunshowerstar:20160715190356j:plain

玄関ホールからダイニングへの仕切りに「W6型」、トイレと脱衣室は「T4型」、主寝室は「P4型」で差額をみることにしました。

 

減額調整の場所になる可能性はありますが、なるべくアーキ・スペックは採り入れたいと思っています。

子供部屋は別のドアを検討中です。

 

次回は設計士との打ち合わせについて書きたいと思います。