SunShower

海のある晴れた国でおうち作り

子供部屋のドア

なるべくおうちのイメージは統一しようと思っていますが、子供部屋のドアは「一風変わったもの」が希望です。

いろいろなメーカーのドアを検索し、辿り着いたのは・・・・・・

 

・DAIKEN hapia basis:ネオホワイト

 f:id:sunshowerstar:20160719152524j:plain

特徴的なデザインが気に入りました。

 

・S6とS7

f:id:sunshowerstar:20160719152938j:plain

S6も捨てがたいのですが、S7の三日月のようなラインに惹かれました。

最初は透けているのかと思いましたが、ラインのみで透けていないようです。

(S7の方が安い、というのも後押ししています)

 

・WOODONE PINOEARTH:ORDER PAINT DOOR 

f:id:sunshowerstar:20160719153128j:plain

最初はこちらにしようと思っていた。

ただ、hapia basisよりも価格が上がるので・・・・・・今回は見送りました。

 

・ブルーとグリーン

f:id:sunshowerstar:20160719153146j:plain

子供部屋に使いたい壁紙と色合いがとても合うので、気に入っていたのですが・・・・・・なるべく金額は抑えることにします。

 

次回は屋根の形について書きたいと思います。